越谷市 美容室

北越谷東口 徒歩4


  t.Next


BOSS デス! ( •̀  •́)




腰が痛い😣前にギックリやったところ、、。

急に寒くなってきたからか、、。

デブのボスには最高の季節なのですが

身体には出るwww

はぁ〜、ヤダヤダ(×_×)(笑)



昨日は


家のコンセント位置や電源位置などの

最終確認の為、現場で打ち合わせ。。

これが終わると電気屋さんやSECOM

水道、クロス職人さんなどが入り








家の完成に向けて動き出します!!








一つ一つが最高に素敵過ぎて驚く!







1階に設置した扉たちはパナソニック商品の

中でもグレードが高い物です。

正直、デザインで決めてしまったので

知らなかったwww






高いの分かるわ😅物が抜群に良いものwww

1階の扉は全部パナソニック

玄関ドアと2階の扉はLIXIL。

勿論、LIXILもオシャレで素敵なんだけど

パナソニックの色の出し方が最高だと思ふ。






玄関から見ると手前にキッチン、

ドックルーム階段とスキップフロア、仏壇

一つ一つが大きくて広くてヤバい。







キッチン側から見た風景。右奥パントリー。

1階は事務所以外は全てワンフロア。

30畳以上になります。広いね!

トイレも車椅子で入れますしお風呂も同じ。

洗面所は洗濯干し合わせて6畳。







ドックルームなんて4畳ありますから

お犬様々ですwww

大切な家族へのプレゼント🎁です!







ドックルーム上のスキップフロア。

階段位置に沿うように本棚がつきます。

ここが湯浅デザイン!廊下部分と階段に

アイアンの手すりが付きます。

完全にお店のような家になります。

ここはボスの作業スペース♡






ここから下の様子が分かりますからね。









下駄箱とコート&荷物を置けるスペース

がめちゃくちゃ広い!

手前には犬の足洗い場が作られます。

右には事務所です。







事務所も10畳という広さ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








神棚も檜で作ってくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

素敵過ぎて涙が出そうwww









2階は今回撮れて無いのですが

部屋が多くてホテルみたいだと言われます。



ほんとに大きな家が後2ヶ月程で完成します。

年内に引越しして住みながら外構工事と

なります。

全部の完成は来年の2月くらいでしょうか。

家と外構で、、、9ヶ月?(OoO;) かよ。

打ち合わせしてからだと一年超える?

マジかよ!! 長っ!!







母が生きている時にやりたかったけど

話を進めてる最中に他界してしまった。

3年後ようやくできた。

この地を残してくれた父と母には

最高の仏壇を制作した。

玄関口も父が建てた家と同じ位置にした。

父が作った神棚の木をそのままリメイクした。

家紋が入った瓦は外構の時にオブジェに

しようと思ふ。

母が好きだった金木犀や山茶花の木は残し

父が仕事関係で設置してた石も残した。


2人の思いも入れつつ自分が残す財産も

ここに残せる。



私達が次へ繋げる大きな物を

子孫へと繋げられればいいなと思う。




色んなものを犠牲にしてと言ったら

語弊があるけど、、

何かを我慢して一生懸命目標に向かって

生きてきた。

子育ても中途半端と言われる程に

親に任せっきりで仕事に没頭してきた。

正直、生後一ヶ月で仕事復帰するのは

心が引き裂かれるほど辛かった。

自分で育てたいと毎朝思った。


でも私は仕事を選んだ。

私を待っててくれるお客様を選んだ事に

後悔は一切ない。


こうして形として残せた事が何よりだし

親に感謝しかない。




何だろ、、家が完成に近付いたら

感傷に浸ってしまったwww

気持ち悪っ!!💧 ウケる(笑)(ノ≧ڡ≦)☆




一緒に楽しみにしてくれてるお客様に

また完成に近付いたら載せますね💕








   笑顔満載 *\(^o^)/*♡♡