埼玉県越谷市大沢
北越谷東口徒歩4分
hair beauty for vivid life
美容室 t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ



10月とは思えないくらいに暑い😲💦
ヤバいですよね!!
汗が止まらなかった、、、。
何故なら




新築中の現場で打ち合わせだったから😅



昨日の夕方は階段が2段作られてたのは
知ってましたが、、朝10時🕙にはなんと!!







出来上がってたーーーーヾ(●´∇`●)ノ♪
ちょっと感動した。ずっと脚立で上り下り
していて、最初は怖かったのですが段々と
慣れてきた頃だったのでwww








この階段の段差の高さが今までよりも低く
設定してくれて、まぁ楽な事〜(*^^*)♪♪
老後も安心な設計でございます♡♡






このスキップフロアからの2階への階段も
近々出来上がります。
壁沿いに大きな本棚も作られますから
また楽しみですね〜♪( ◜ω◝و(و "







玄関からの風景です。
目の前にドンっ!!とドックルームが
4畳‪\(ᯅ̈ )/‬!! マジで広い☆*。







 デザイナーのゆあささんです(*^^*)
 彼女が小さく見える程に広いお家ですwww







事細かく、タイルの色決めやクロス
玄関ポーチデザインやモザイクタイル!
シューズクローゼットの形を決めたり
ロートアイアンも家に取り入れているので
棟梁のアイディアでもう少し使う事になったり。

センスよ良いゆあささんが選ぶ照明器具など
まぁ盛り沢山に打ち合わせしました。





連チャンでお蕎麦屋さんへ。
暑すぎて冷やしたぬきを注文。か、ら、の







OB のサイズのでかさに驚きを隠せない(笑)
彼女の地元には無いらしいwww
この容器は 普通「麦茶」入ってるよね🤣






めっちゃ、撮ってる🤣
おまえ、うちの家なんて一枚も撮って
無くない?( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢
イメージパースを作るのがめちゃくちゃ
素晴らしいんですよ。彼女は。


今回も玄関イメージを幾つかパターンを
送ってくれて選ばせてくれる。


上がり口に框を付ける事に決まったので



タイルがいいのか
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝広く見えますねぇ〜♪







フローリングと同じものがいいか。。


(。-ˇ.ˇ-。)悩むよねwww
悩んだ結果、タイルにしました♡♡



でも
めっちゃイメージを汲み取りやすい(*˘︶˘*).。.:*♡
流石です!!






事務所に置く神棚も大工さんと相談しながら
檜を貼る事にしました!!
神棚台は、前の家に父が作った木をそのまま
入れてくれました♡♡




(;^∀^) 追加が多くて予算オーバーが
幾らになるのか考えたくないwww
怖い怖い💦







今月20日にはキッチンなど設備が
入って参ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



一年はホントにあっという間に過ぎます。
会社起こした時、お店を1つにした時 共に
めちゃくちゃシンドくて大変だったけど


家もシンドいわwww
楽しみもあるけどシンドさの方が大きい💦




もうちょっと頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。







    笑顔満載\(^o^)/♡♡
            (ゆあささんの荷物)