埼玉県越谷市大沢
北越谷東口徒歩4分
hair beauty for vivid life
美容室 t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ




  ゴミ袋に自分から入っていく
  風チャロです(笑)




お昼過ぎにはお客様が終わってしまったボスは
引越し準備を進めるために帰宅!!

またまた山ほど洋服の山が出ました😱💦
断捨離はじめて既に300枚位の洋服を
姉妹やスタッフへと配り、捨てました(笑)

その他、バックや靴も相当処分したり
あげたりしました。

今回も天袋から出てきたのは



LVのバック!!!!
3回か4回位しか使ってないので綺麗☆*。
これは真理子先生が欲しいと言ったので
あげました。




こちらは同じくLVのボストンバッグ!
これももう使いませんので、大竹くんが
欲しいと言うのであげました😊

20年くらい使ってません!

今回は、使わない物や服は勿体なくても
全て処分する事に心を決めての
宝の山処分です(笑)


まぁ、こうして使ってくれる人がいれば
それが一番です。

そして、どーにもならないのが、写真!


今はスマホで写真を撮り、PCやiCloudへ
移したりするので便利ですが、、
昔は写真を現像してアルバムに貼ってと、、


✋(◉ ω ◉`)まぁ、その数ったら💦
凄いのよね。。見ると懐かしくて
作業が止まるしね。





どんだけ前の写真でしょうwww
由美子先生が居ました🤣早速みんなに送ります!



そしてビックリしたのが!




29年位前のボスです(笑)  ⬆️
ここに写ってる方はもう名前も思い出せません。
顔を隠そうかとも思ったのですが、四半世紀前
の写真なので良かろうかと(笑)


とてもバブルですwww




ロサンゼルスのサロンで研修した時のです。
同じ研修で集まったのですが、初めての
海外でしかも成田で「初めまして~」
だったので、不安満載でした(笑)
懐かしいですね~( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


いやいや、懐かしんでばかりいられない!
とにかく、片付けがようやく3分の2は
終わりました♡♡

夕方から真理子先生と雄大くんが手伝ってくれ
仮住まいのカーテンやら床のマット貼りやら
助かりました(*^^*)


完全に引越しするのは、多分中旬頃だと。
とにかく、一軒家の引越しはマジでヤバい!
仕事しながらだからホントに片付かない。


( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ
Facebookにまた3年前の写真が!




( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝3年しか経って無いけど
やっぱり若いね(笑)
肌のハリが違うwww


これからも合間をぬって引越し作業を
進めて行きたいと思います( ̄^ ̄ゞ






    笑顔満載\(^o^)/♡♡