埼玉県越谷市大沢
北越谷東口徒歩4分
hair beauty for vivid life
美容室 t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ


平成最後の日が終わりますね、、。
今日は引っ越しの為に、荷物の整理と
三姉妹揃って親の遺品の整理をし
断捨離をしており、テレビを見る暇も無くて
NEWSZEROで退位の儀式を見ました😊


そんなめっちゃ大変な日に
コロコロちゃんを預けられた!!
ビービー、ギャーギャーと泣くし動くし
転ぶしぶつかるし、足元見えなくて
倒してしまい頭ぶつけるし、激泣かれたし。



ご機嫌なのは

  ご飯、食べてる時だけ!
テーブルに乗るわ、動くは大変なのに
ご飯がくると黙々と食べる(笑)
そしてご機嫌で喋る!


しかし、親が残した大きなものは土地と家は
有難いのですが、、掛け軸や壺、記念品の
ガラスケースに入った人形等など


捨てて良いものか
残すものか、マジで悩む!


3人で話し合い、「どーする?いい?ダメ?」
などと多数決的に決めたのもあり(笑)
私は要るという物は引き取ってもらい
迷った物は取り敢えず持ち、また考えよう
と言う事に落ち着く(笑)


でもね、この荷物を未来に残して良いものか
私が死んだら子供達はまた困るのでは無いか、



    ('-' ).........。ん。


うちの子供らはきっと
迷わず捨てやがるな(笑)


そして物凄いゴミの山!!
まだまだ半分も片付けられておりません!
辛っ😭


ギャーギャー泣くギャングも風呂まで入り
「またよろしくね~」とバイバイするので


暫く、来んなよー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё


(〃´o`)フゥ…マジで疲れた。
とFacebookを今日初めて開いたら、、



3年前の懐かしい写真が上がってた。




めっちゃ、懐かしい(〃ω〃)
3年前なんだなぁ。。





     (。=`ω´=)ぇ?





    豚足??   煮豚?? 


何か、ツボったwww



さぁ、、明日も片付け、頑張ろー\(*°∀°*)/





 皆さん!
  笑顔満載な良いお年を~♡♡