埼玉県越谷市大沢
北越谷東口徒歩4分
hair beauty for vivid life
t.Next

BOSSこと松永明美です(・ω・(ヾ)



{30E5DCC3-6132-4F62-AC91-88B93F219B56}

洗濯カゴに入れられた爆笑風と岳です(笑)




{840AFB29-8C0C-4E03-82AD-C63DD81BBA38}

毎日、雨続きで散歩に行けず、4匹も居ますからね、えぇ本当に家の中でうるさいったらありゃしないですよ(笑)



{9DE31FBD-B123-4BBD-9E36-B91AA6D62ABB}

(^-^)つ⌒(ポイっ)と。
出るに出れずに暫くおとなしかった(笑)



4匹飼ってると本当に驚かれますが、毎日うるさくて大変な時もありますが、父が亡くなり母が亡くなりしていて家族が減って行く中で賑やかに笑っられ寂しさも無いですよニヤニヤ


トイプードルを飼ってる方は多いですよね。


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


{11068AD7-655F-426D-8FD9-0DC8D7152867}

アミュゼ&デフィの岡ちゃんちも2匹飼ってます
あぜまるくんとこはるちゃん♪



先日は柏の床屋さん高野っちとのLINEを
ブログにしましたがね、、、今回はこの人!!


昨日の夜中ですよ。
大概、この人は夜中にLINEしてくる。
私のブログ登録しているので遅くに上げたと
同時位にLINEが来た。


いつも夜ばかり会ってるのでたまには休みの昼間に会おうと言っていて予定を確認して連絡くれるって言ってたのはいつだったか、、、。

忘れた頃に連絡してくるんス(笑)



悩み多きおばさん経営者は相談事を前フリだけしてLINEにはしてこないのです。

何故なら、長文打つのが面倒臭いから爆笑
えぇ、本人が言わなくても私には彼女の事は
ほぼ分かります!
だからあった時に6時間コースになるのです。

それでもLINEで訴えかけてくる!





{BB0BA1AA-22D7-404C-8CDC-B55FE6C59A65}
{9146205A-0B75-4CC8-A2ED-59A0F0F11C91}

えぇ。うるせーよ( `ᾥ´ )デス。



レシートのようなLINEが続きます。
おやすみ!って4回くらい言いましたが
それでもLINEがピコピコ入ります!






{D8ABA2A9-C2FB-4E96-81B4-A09AEB59BDC7}
{3A637B52-C863-402E-86A2-05968A0AB6D1}
{AD9920C5-A999-405E-B47C-A4B89ED85958}

 ね、ふざけてるでしょ
何処をどう悩んでるのかさっぱりわからん!(笑)
きっと寂しいんだと思います爆笑


夜中にLINEして来る時、彼女はいつも布団の中で温温しながら打ってますが、私は暖房切ったリビングで打ってるから寒い(((゚〰゚)))



{389F5917-E632-4387-BD05-860EBA18656B}
{2347A460-2F28-461C-AB66-CCE6148250C7}

    深夜2時半くらいの時間ですよ(=_=)


まぁ、少し元気になって寝れたでしょう。
良かったよ!_(-ω-`_)冷えきったわ。




前回の高野っちLINE出しブログが身内に
ウケて貰えたので、第2弾は熱血岡ちゃんです!


元気な人ほど悩みも多いけど、表には絶対見せないものです。頑張ってもがいて悩んで動いて。

誰でもそう。みんなそう。
常に問題にぶつかりながらそれでも
必ず乗り越えて行く気持ちと行動力。

経営者はどんな状況になっても
迷ってる暇なんてありません。


縦繋がりだけ大事にするのでなく
横繋がりも大切にして行く美容師仲間です。
自分の所だけじゃなくて仲間として繋がって行く事が支え合う事が大切なのです。

商売敵と思っている人や自分だけと思ってる人とは繋がりたいと思いませんし決して自分から寄り添うこともしません。

好きな人とだけ繋がって行きたい。





{C0CEF999-8CEA-4B79-93E2-8AAE735951C8}
{4CE3846D-450B-4C60-9E8B-C154722185BB}

    悩んどけ (・д・)チッ




{45101EFD-4C95-4D98-9230-8C7F6541E65E}

{82EA2274-96FB-49C0-AACC-4F75D5A50772}

明日も笑顔満載\(^^)/♡♡
t.Nextでお待ちしております♪