埼玉県越谷市
せんげん台東口徒歩1分
北越谷東口徒歩5分

美容室t.Next♡♡
BOSSこと松永明美です




昨日はご近所美容室
アミュゼラヴィさんの9周年でした。


遅めのランチをご近所にある星乃珈琲で
一人でマッタリ食べ終わり、ネットで椅子を
検索していると…………




{84560F6F-AFF8-4AAC-A6E0-B175919465FA}

いきなり  わあぁハッ\(^^)/とやってきた
岡ちゃん。 マジで驚いた!!本気で驚いた!!



この前にLINE電話の電波が悪くて
「ごめん、岡ちゃん、あたしのお昼来たから
    またね!!」と言って切ったのだ。



まさか、来るとは思わなんだ滝汗



まぁご近所なのでお互い手が空いてれば
直ぐに行き来できる仲なのです。


話していると「今日、お店の9周年お祝いする」
と聞いた。



{D5666921-E572-4031-B7EC-E6F3F936C423}

そして気持ちばかりのお祝いを
愛子さんと岩ちゃんに持って行かせる(笑)




すると……岡ちゃんから
ビデオレターが届いた!!!!









(⊙ꇴ⊙)キラキラなんか嬉しいね♡♡
岡ちゃんの一生懸命さが伝わるぅ〜♪



そうなんです。
前にも言いましたが、t.Nextせんげん台店の後を
アミュゼさんが引き継いでくれるのです。



⬆️こちら昨日岡ちゃんが書いたブログです。



8月19日㈯
   amuser defi
 (アミュゼ・デフィ)

に生まれ変わります。



おかしな関係と思いますか?

初めはグイグイ迫られて(笑)
めっちゃ苦手なタイプだぁ〜えーん

d( ̄  ̄)と思ったのも数時間(笑)
裏表の無い彼女を知れば知るほど好きになり
美容師として経営者として似てる所ばかり。
とにかく面白い。

他の誰でも無い岡ちゃんだから私は
めっちゃ応援します!!


t.Nextのお客様も北越谷店まで来れなければ
アミュゼさんにご紹介致します。
それは信頼できる人だから。

t.Nextに来れる時はきて頂き、来れない時は
アミュゼさんに行って貰う♡♡


勿論!!t.Nextに来て欲しいですよ。
でもお客様の都合を優先したいのです。




ただ一つ、私と岡ちゃんの
違いは!!









{2DECC939-40C4-4D61-B807-D03F2D28B098}

 私の方が 100倍
 ( ̄▽ ̄)面白い(笑)







ƪ(˘⌣˘)┐ま、それは仕方ないですね。
天性のものですから(笑)



勝ち負けで言ったら


_φ( ̄ー ̄ )負ける気がしねぇ。


これです。




岡ちゃんのグイグイ勇気で惚れて頂いた 
お陰で私は大切な仲間を得ました。
色んな話ができる親友となりました。



こんな無我夢中な時にめんどくさい私達ですが何処に居てもt.Nextもアミュゼも楽しくワクワクする仕事で盛り上げて行きます!!




頑張りますヾ(●´∇`●)ノ





{A0F7E1F2-01B0-43F0-A923-4257B09BB2C9}

明日も笑顔満載✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺