ヘアドネーションして頂いてありがとうございました(^-^)/ | HAIRBEAUTY COCORO

HAIRBEAUTY COCORO

大阪近鉄上本町駅より北へ徒歩7分の美容室 マンツーマンのプライベートサロン

ご覧いただいてありがとうございます!

 

HAIRBEAUTY COCOROの辻です。

 

 

【ヘアドネーション】

3年ぐらい伸ばしてご遠方からご来店頂きました。

ジャーダックさんのサイトを見られて当店のブログを見てご来店頂きました。

ご遠方からわざわざご来店頂いてありがとうございました。

ばっさり短くショートカットにして頂きました。

仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました。

申し訳ありません。

髪の量が多いので毎日のお手入れが本当に大変だったと思います。

お手入れをしっかりとして時間を掛けて伸ばして頂いてありがとうございました。

現在、179人の方がウィッグを待っておられます。

待っておられる方に、きっと大変喜んで頂けると思います。