ブリーチヘアカラー(^^)/ | HAIRBEAUTY COCORO

HAIRBEAUTY COCORO

大阪近鉄上本町駅より北へ徒歩7分の美容室 マンツーマンのプライベートサロン

ご覧いただいてありがとうございます!

 

HAIRBEAUTY COCOROの辻です。

 

 

【ブリーチヘアカラー】

こちらのお客様は白髪が増えたので普通のヘアカラーではなく綺麗な色にして欲しいというご希望です。

前回はブルーバイオレットシルバーという感じでしたが、今回はグリーンブルーブラウンにさせて頂きました。


少しブルーが濃く出て仕上がりました。

次回はブルーの量を少なくさせて頂きます。

調合は

色を入れる前にDEMI 13RVをシャンプー台でブリーチを流した後に入れさせて頂きました。(綺麗なピンク色になりました。)

DEMI 7CB(2)+DEMI 6BG(1)+MILBONサファイア5(1)

でさせて頂きました。


いつもご来店頂いてありがとうございます。
次回も、どうぞ宜しくお願い致します。