ヘアドネーションして頂いてありがとうございました(^-^)/ | HAIRBEAUTY COCORO

HAIRBEAUTY COCORO

大阪近鉄上本町駅より北へ徒歩7分の美容室 マンツーマンのプライベートサロン

ご覧いただいてありがとうございます!

 

HAIRBEAUTY COCOROの辻です。

 

 

【ヘアドネーション】

今回のお客様に大変勉強させて頂きました。

髪を長く伸ばした事がないので分からなかったのですが

髪が長くなるとシャンプーなどお手入れが大変という話をさせて



頂いている時、冬はお風呂を上がってから髪が

乾くまで服が濡れたりして寒いんです。と聞きました。

特に髪の量が多い方は本当に大変だと思わせて頂きました。



真夏は真夏でドライヤーで乾かすのが暑くて大変な事ばかりではないんですね。

このような長い髪の方からすると当たり前の事が分からず本当に反省です。

ヘアドネーションしてくださる方々、2年、3年と苦労して伸ばして頂いて

本当にありがとうございます🙏🙏🙏
 

沢山教えて頂いてありがとうございました🙏🙏🙏