ヘアドネーションして頂いてありがとうございました(^-^)/ | HAIRBEAUTY COCORO

HAIRBEAUTY COCORO

大阪近鉄上本町駅より北へ徒歩7分の美容室 マンツーマンのプライベートサロン

ご覧いただいてありがとうございます!

 

HAIRBEAUTY COCOROの辻です。

 

 

【ヘアドネーション】

お勤めをされて、小学校の子供さんがお二人おられ

 

毎日が本当にお忙しいところを綺麗にお手入れされながら

 

伸ばして頂いて誠にありがとうございました。



髪が長いとシャンプー、トリートメント代が高くなるのと、

 

お風呂でシャワーを使うので、水道代、ガス代に給湯器は

 

電気を使うので電気代が高くなる所を長い間、

髪を伸ばして頂いて本当にありがとうございました。
 

そのような温かいお気持ちは必ずウイッグを待っている

 

子供さんに必ず届くと思います。