ヘアドネーションして頂いてありがとうございました(^-^)/ | HAIRBEAUTY COCORO

HAIRBEAUTY COCORO

大阪近鉄上本町駅より北へ徒歩7分の美容室 マンツーマンのプライベートサロン

ご覧いただいてありがとうございます!

 

HAIRBEAUTY COCOROの辻です。

 


今日は寒い中をご来店頂きありがとうございました。

シャンプーもさせて頂きました。

少しお疲れのようでしたのでシャンプーはゴシゴシシャンプーではなくマッサージ的なシャンプーをさせて頂いて

少し長い目の肩のマッサージをさせて頂きました。

少しお身体が軽くなって頂けたかなと思います。

またのご来店をお待ち申し上げます。

毎日お忙しい中を伸ばして頂いてありがとうございました🙏

現在、203人の方がウィッグを待っておられます。

待っておられる方にきっと喜んで頂けると思います。

ヘアドネーションカットをして頂いてありがとうございました🙏