錦水苑 | 名古屋 縮毛矯正「クセストパー」名古屋市北区 美容室カリーナ (CARINA')

錦水苑

お客さんとのお話の中で、近くに辛い美味いお店があると教えてもらって、

ある時行ってみました✨




テレビでも紹介されてたのを見て、
NEWSの小山くんが、食べてたのをチャレンジ!

🌶🌶飛騨牛ミンチの麻婆豆腐

めっちゃ辛かった、、

辛すぎて、普段白米食べないんですが、頼んでしまいました💦

ご飯がないと食べられませんでした笑


🌶🌶広島産生カキの四川スパイス炒め


🌶🌶🌶四川名物 よだれどり


私は🌶マークを確認せず注文して、食べ出して辛さを感じ、それからマークがあることに気付きました笑


辛いけど美味しいですよ!!


お隣のご家族は、

🌶🌶🌶🌶4つの火鍋ラーメンをシェアしてましたびっくり


良かったら、行ってみてくださいねニコニコ


錦水苑