[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは!

現役ヘアビューティスト

アキラです!

 

 

 

突然ですが

トリートメントや

コンディショナーって

どういうの使われてますか?

 

 

 

以前にもブログで書きましたが

 

 

 

今回は

トリートメントのもっと

詳しい話です

 

 

 

実はトリートメントには

タイプがあり

 

 

 

このタイプを間違えると

 

 

 

朝眠いのに

いくら時間をかけて

頑張ってセットをしても

決まらない

 

 

 

もしくは

夜になるとベタっと

髪が重くつぶれてしまう

 

 

 

なんてことになってきます

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

自分の髪にあった

トリートメントがわかり

 

 

 

すれ違う人みんなが

振り返るような美髪に!!




後ろにいる人たちが

思わず声をあげる様な

後姿美人に!!

 

 


 

なんてことになり

優越感に浸ったり

 

 

 

朝のセットも楽になり

優雅にコーヒーを飲んでから

ゆっくり仕事に向かい





落ち着いて

仕事に取りかかれる




なんて効果があるかも

  


 

このブログを読まず




なにも考えずに

トリートメントを買って

使い続けていると




ドライヤーやワックスで

頑張ってセットしても

いつまでもイメージ通りに

セット出来ず




やばい遅刻する

でも髪のセットが。。。

もういいや!




と投げ出してしまい

みっともない髪で

仕事に向かい




この人は身だしなみも

整えられないのか。。。




と相手に

不信感を与えてしまい




せっかく良い仕事が

もらえそうでも

全てがパー





なんて事になったり




あの人すごいみっともない

なんか髪もテカテカして

汚い。。。




なんて思われ

周りから悪口を

言われているかも!?




 

なんて事になるかもしれません

 

 

 

そんなことにならないように

 

 

 

今回あなたに教えるのは

 

 

 

トリートメントのタイプと

注意するべき事です!




トリートメントって

様々なタイプがあり




一番注意が必要なのは

重く仕上げるタイプです!




重く仕上げるタイプは

そのままの意味で

仕上がりが重くなります




わかりやすく言い換えると




髪のボリュームを

抑えやすくなります




ボリュームを出したいのに

このタイプを使ったら




いくらセットを頑張っても

無理ですよ





ボリュームを出したいなら

出しやすいタイプ

もあるので

そちらがオススメです




それと




トリートメントが

髪の表面に残ると

それが膜になってしまい




ドライヤーの熱が

効きにくくなるので

セットが大変になります




なのでトリートメントや

コンディショナーは

しっかりと洗い流す様に

注意しましょう




ではどれを買えばいいの?

となりますが




市販の物は

髪のダメージ修復を

メインにしているものが多く




仕上がりは

あまり気にされてません




なのでこれもサロンで

聞いてもらった方が

良い物が手に入ります!




ですが




しっかり流す事を

意識するだけで

セットのしやすさは

かなり変わってきます!





では

今すぐ!

 



トリートメントは

しっかり洗い流す!

とメモしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

アキラ




[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️