[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは!

現役ヘアビューティスト
アキラです!



突然ですが
シャンプーって
どういう物を使ってますか?



オーガニックシャンプーや
スカルプシャンプーなど



色々な種類がありすぎて
髪について勉強している
僕たちも



把握できなくなってるのが
現状です



ですが
これだけは
言えます



市販で売っているものより
サロンで売っている物の方が
良い



実際に



僕が担当したお客様でも



髪に無頓着だった方が
このシャンプー良かった!
と言うくらいです



このブログを読めば



フケやかゆみ
髪のボリュームなどの
髪や頭皮の悩みが
一気に解消に向かい



自分に自信が持てるようになり
新しい事に
チャレンジしたり
毎日が楽しくなってきたり



周りの人から
髪キレイ!
なんて言われて



チヤホヤされるかも!



このブログを読まず



一向に悩みが解決出来ず
どんどん高いシャンプーを
買うようになっていくと



気付いたら出費が
とんでもない額に。。。



シャンプーにお金を
かけたのに
いつまでも
悩みが解消されず



それどころか



無駄な出費を
してたんじゃないか




と言う罪悪感から
悩み解消を諦めてしまい



一生髪や頭皮の
悩みを抱えたまま過ごし



どんどん自信を
なくしていってしまい



誰にも会いたくない。。。
もう嫌だ。。。



という風に
自分に自信が持てなくなり



気づいたら
遊ぶ友達もいない。。。




なんて事になるかもしれません



そんなことにならないように



今回あなたに教えるのは



サロンで売っている
シャンプーを使う
メリットです!



最初に言った通り
物自体がいいことも
ありますが



それ以上に



プロがあなたの
髪や頭皮の状況に
合わせたシャンプーを
教えてくれます!



これすごく大事な
ポイントです!



プロの人って
それでお金をもらって
生活してるんですよ?



そのスキルを得るために
お金を払って
勉強した人なんですよ?



そんな人の方が
詳しくて的確なアドバイスを
できて当然ですよ!



それにサロンのシャンプーは
一日に
何人もシャンプーする
ことを考えて



手荒れなどを防ぐために
肌に優しく作ってあります!



それだけでなく
プロの知識があって初めて
購入できるものなので



髪のボリュームが
もっとでたらいいなや
髪のダメージが。。。
という悩みに



効果がしっかり出るように
悩みに合わせて
シャンプーが選べるんです!



なのでまずは
恥ずかしがらず
サロンで相談してみて下さい



きっと親身になって
悩み解決のアドバイスを
くれる筈です




では
今すぐ!



今度髪を切りに行く時に
スタイリストに
シャンプーの相談!
とメモしましょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


アキラ