[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは!

現役ヘアビューティスト

アキラです!

 

 

 

突然ですが

髪のセットって

どうされてますか?

 

 

 

朝起きてシャワーを浴びて

ドライヤーで髪を乾かして

 

 

 

ワックスでかっこよく

セットを決めたはずなのに

 

 

 

夜になると

 

 

 

なんかペタンとしちゃって

朝と全然違う。。。

 

 

 

なんて経験があるのでは?

 

 

 

実はそれワックスをつける

前に問題があるんです!

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

朝から晩まで

髪のセットバッチリ決まってる!

 

 


 

髪型がしっかりしていると

それだけでも

仕事ができるように見えるので

 

 

 

営業成績もうなぎのぼり!

 

 

 

なんてことになるかも!

 

 

 

このブログを読まず

 

 

 

せっかく夜に

彼女とデートなのに

かっこいい姿を見せれない!

 


 

髪型のせいで

だらしない印象を与えてしまい

相手に悪い印象を与えてしまう

 

 


 

なんてことになるかもしれません!

 

 

 

そんなことにならないように

 

 

 

今回あなたに教えるのは

 

 

 

ワックスをつける前に

するべきことです!

 

 

 

プロに髪を切ってもらって

仕上げにセットをしてもらうと

 

 

 

こんなセット自分にはできない

 

 

 

と思う方多くないですか?

 

 

 

それは当たり前です!

 

 

 

逆に誰でもできたら

僕たちプロの仕事に

価値がなくなってしまいます

 

 

 

ですが!

 

 

 

2つのことを意識するだけで

グッと近づくことはできます!

 

 

 

まず一つ目は

 

 

 

ドライヤーです!

 

 

 

髪は性質として

ドライヤーで温めて

冷めた時に形が付きます

 

 

 

なので

ボリュームを出すところは

 

 

 

髪をぐっと引っ張って

熱を当てたらそのまま

少し待って下さい

 

 

 

そうするとフワッと

ボリュームをがでてくれます

 

 

 

逆に抑えたいところは

手のひらで抑えて

髪と手の間に熱を当て

また手で抑えて時間をおきます

 

 

 

ここまでできれば

格段にセットの持ちが

よくなります

 

 

 

2つ目は

ワックスの付け方です

 

 

 

ワックスって

つけすぎると重くて

髪がつぶれてしまいます

 

 

 

なので

 

 

 

抑えたいところには

少し多めに!

立たせたいところには

少し少なめに!

 

 

 

たったこれだけですが

 

 

 

これが僕たち

プロがやっている

仕上げのセットのコツです

 

 

 

特に難しいことではありません

 

 


 

なので

今すぐ!




髪は熱を与えたら少し冷ます!

とメモしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

アキラ




 [先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️