[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは!

現役ヘアビューティスト

アキラです!

 

 

 

突然ですが

頭皮の硬さって

気にしたことありますか?

 

 

 

頭皮が硬くなっていると

髪にも悪い影響が

出てしまうんです!

 

 

 

毎日朝から晩まで仕事




帰宅し早く寝ても

次の日の朝もなんかダルい




疲れやストレスなんかも

溜まってるのかも

 

 

 

そうすると

頭痛で仕事に集中できない




そしてそれがまた

ストレスに。。。




なんて悪循環に陥ってしまう




それストレスや疲れだけが

原因では

ないかもしれませんよ?

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

頭皮の硬さを

気にするようになり

シャンプーのしかたが

よくなったり

 

 

 

髪も前よりしっかり

力強くなってくるでしょう!

 

 


 

このブログを読まず

 

 

 

頭皮が硬くなっているのを

無視して生活を続けていると

 

 

 

髪が薄くなってきたかも。。。

髪がペタンとしてるなー

 

 

 

なんてことになるかもしれません!

 

 


 

そんなことにならないように

 

 

 

今回あなたに教えるのは

 

 

 

頭皮が硬いと

何がおこってしまうかです!

 

 

 

まず

 

 

 

頭皮が硬いというのは

どういう状況かと言うと

 

 

 

頭全体を

マッサージするように

指で動かしてみて

それでどれだけ動くかです!

 

 

 

人によっては

全然動かないという方や

すごい動く!

という方がいると思います

 

 

 

前回のブログでお伝えした

肩こりと同じなのですが

 

 

 

硬い状態だと

血行が悪くなり髪に栄養が

行き届きづらくなっています

 

 

 

それだけでなく

 

 

 

悪化してくると

頭痛など体の不調になって

影響が出てきてしまいます

 

 

 

そこまでくると

改善に時間を要し

時間とお金がかかってきます

 

 

 

なので日頃のシャンプーで

頭皮をマッサージして

柔らかい常態を

意識的にキープしましょう!

 

 


 

なので

今すぐ!




シャンプーをする時に

頭皮をマッサージする!

とメモしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

アキラ




 [先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️