[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは!

現役ヘアビューティスト

アキラです!

 

 

 

突然ですが

肩や首が

凝ってませんか?

 

 

 

多分このブログを

読んでいる方は

 

 

 

髪に関する

ブログじゃないの?

 

 

 

と思っているでしょうが

 

 

 

実は関係大アリなんです!

 

 

 

今日も一日

パソコン作業

 

 

 

肩もガチガチになり

首や目も疲れたー

今日は帰って早めに寝よ!

 

 

 

次の日の朝目覚めて

 

 

 

よく寝たー

でも肩だるいなー

 

 

 

なんてことないですか?

 

 

 

なんてことない

日常のようですが

実は髪には大問題です!

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

肩こりってこんなに

髪にも影響があるの!?

 

 

 

身体のメンテナンス

しっかりしないと

 

 

 

と意識を向けるようになり

 

 

 

趣味にスポーツを

初めてみたり

 

 

 

見た目も体も

若々しくなってくるでしょう

 

 


 

このブログを読まず

 

 

 

肩こりや首の

だるさを無視し続けると

 

 

 

髪の毛のボリュームが。。。




休みの日も身体がだるくて

何もせずに過ごしてしまう

 

 


 

なんてことになるかもしれません!

 

 

 

そんなことにならないように

 

 

 

今回あなたに教えるのは

 

 

 

肩こりが髪や頭皮に与える

悪影響です!

 

 

 

まずは肩こりですが

 

 

 

筋肉が硬くなってしまい

血液などの循環が悪く

なってしまうものです

 

 

 

ざっくり言うと

肩の付近の血行が悪くなる

 

 

 

肩より上に頭がありますよね?

心臓は肩より下ですよね?

 

 

 

心臓から送られた血液が

肩で滞ると

 

 

 

頭に血液が届きにくく

なってしまいます

 

 

 

血液は酸素や栄養を

全身に届ける働きがあります

 

 

 

その血液が肩で滞ってしまうと

頭皮にも十分な栄養が

行き届かなくなってしまいます

 

 

 

そうすると

 

 

 

頭皮から生えている髪にも

栄養が行かなくなってしまい

 

 

 

どんどん髪に

元気がなくなってきます

 

 

 

その結果

 

 

 

髪が細くなったり

抜け毛が増えてしまったり

 

 

 

気づいたら髪が。。。

 

 


 

なんてことになってきます

 

 

 

首のコリも同じことです

 

 

 

たったこれだけですが

 

 

 

とても大きな問題なんです

 

 

 

なので

今すぐ!

 

 

 

肩を軽く揉みほぐして

ください!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

アキラ

 



[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️