[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️




こんにちは

現役ヘアビューティスト

アキラです

 

 

 

突然ですが

帽子を普段かぶりますか?




まだまだ暑い日も

続いているので




紫外線予防や

熱中症予防に

被っている方も多いのでは?

 

 


 

実は帽子って

被り方や

タイプによっては

薄毛に繋がることもあるんです!




今日は日差しも強いし

この帽子被って出かけよー

と友達と約束していた




デ○ズニーランドで1日遊び




楽しかったなー

と家に帰り帽子を脱ぐと

 

 

 

なんか

髪がベタベタ

する




なんて事になると

せっかく楽しかったのに




なんか嫌な気分になりますよね?





このブログを読めば




髪や頭皮に配慮した

帽子のタイプを知ることができ




薄毛予防にもつながり

 

 

 

帽子を使ったおしゃれを楽しめる!

おしゃれしながら髪も守れる!

 

 

 

このブログを読まず

 

 

 

何も気にせず

帽子を被っていると




どんどん

頭皮の状態が悪化していき

 

 

 

頭がかゆい。。。

髪が薄くなったかも。。。

 

 


 

なんてことに

なるかもしれません!

 

 

 

そんなことにならないように

 

 

 

今回あなたに教えるのは

 

 

 

髪にやさしい帽子です!

 

 

 

帽子を被ると

汗もかいたりして

蒸れちゃいますよね

 

 

 

蒸れた状態というのは

雑菌が繁殖しやすく

頭皮が臭ってきちゃうかも

 

 

 

さらに

 

 

 

キツめに帽子を被ると

頭を締め付けてしまい

血行が悪くなったり

 

 

 

帽子の摩擦で

髪にダメージ

 

 

 

なんてことになります

 

 

 

では

どういう帽子がいいのか

 

 

 

通気性の良い

メッシュキャップや

 

 

 

頭を締め付けないように

少しサイズに余裕のある帽子

オススメです

 

 


 

それと

 

 

 

帽子をかぶった日は

しっかりシャンプーをして

清潔な状態に保つように

気をつけて下さい

 

 


 

それに気をつけるだけで

髪や頭皮に負担をかけず

帽子をつかって

おしゃれを楽します!

 

 

 

なので

今すぐ

 

 

 

帽子は

少し余裕のあるサイズを選ぶ!

とメモして下さい!

 

 

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございました!

 

 

 

アキラ




[先着15名様限定!]

髪質は47日で変えられる!

これであなたもモテ髪に😎

その方法を少し覗いてみる💆‍♂️