昨日1日ひどく気分が悪く、
夕べは薬飲まないで寝ようって決めて。

途中で夢にうなされて何度か起きて・・・。

それが怖い夢だったんだよね。

車で走ってたら、事故に遭遇。

でも、その事故はゾンビみたいな若い兄ちゃんたちが、車を襲った事故で、
私と目があっちゃったら、その兄ちゃんたち今度は私の車を襲ってきた❗

クラクション目一杯ならすんだけど
誰も助けに来てくれない。

逃げようと車を走らせたら、なんと道路工事の片側通行になってて、そこを振り切って走ると、
トラックに激突してしまうって変な夢。


何かの暗示かしら?

ゾンビ兄ちゃんには気を付けよっと
(そこじゃないだろぉ)

多分夢の途中で何度か目が覚めてるんだと思う。

3度寝位しちゃったら、やっばぁ!7時過ぎてるびっくり


こういうときって、人間異常な早さで行動できるもの。

無事朝食とってます。



レンチン作りおきおかずって助かるわぁ。

作ったのはお味噌汁だけ。

後は糖質制限おかずです。

朝の体重もしっかり計った。

昨日よりマイナス300g

目標まではほど遠いけど、増えてないっことでよしとするか。