串揚げ食べた〜いの一言から、axisお食事会の開催が即座に決定!


久しぶりに千里


に行きたいなってことで、axisのみんなで数年ぶりに千里に行ってきました!!




串揚げも刺身も何食べても美味しい!!!



アジフライも最高!



めちゃくちゃ食べました!

揚げ物なのに重たくならずにペロリと食べれちゃう…!!



幸せ〜!!


お腹いっぱいになった帰り道、急に安井さんがプリクラ撮ろうと言うからゲーセンに寄りました!




劇的に顔が変わって爆笑!




ゲーセンに入っちゃったらやっぱりやりたくなるのが大好きなクレーンゲーム…


1回500円の高級クレーンで一回で息子用の「寝ない子だれだ?」のオバケGET!

(500円だけど取りやすくなってる台)






1つ取ったらやっぱ娘の分も取らなきゃって事でクマさんにチャレンジ…!


取れそうで取れない…けど、諦めない!!!


何回もやってようやくGET〜!!



隣でくるみちゃんはプーさんにチャレンジしてました



いや〜楽しかった!



みちこ