先日は新人歓迎会でした!


みんなでしゃぶしゃぶれたす

に行ってきたよー!




モリモリお肉を食べてきました!




小さくて細っこい、みさきちゃんがご飯を2杯食べててビックリ!笑

そして、安井さんがツボらしくてずっと笑ってた!笑


なぎさちゃんはタレでアレルギー反応が出て全然食べれず…残念…



お酒飲んだ最後に野菜ジュースはキツいわ〜って…



くるみちゃんに飲んでもらってました。




デザートはそれぞれ、抹茶ティラミスorほうじ茶ティラミスorジェラートの中から選べました!










次からはなぎさちゃんもモリモリ食べれるようにみんなで気をつけて楽しも〜!!



みちこ