木曜日の朝練はカラーの流しシャンプー練習しました!


みんなサラサラ〜とやってますけど、実はカラーの流しって難しいですよ。

色々考えながらシャンプーしてます。


しかも、ハーブカラーは薬が重め固めでしっかり乳化してやらないと皮膚が染まって残ってしまうのです…!

で、それを練習するために安井さんが数年ぶり?にカラーすることに!!


すっかり白髪ヘアになってた安井さん






ハーブカラーで黒染め


希ちゃんに流し方を教わる新メンバーのなぎさちゃんとみさきちゃん




仕上がりがこちら!!!




なんということでしょう!

10歳は若返りましたよね!?


やっぱ黒髪だわ〜!!ってなりました!笑



みちこ