保育園は28日までなので、29.30日と子連れ出勤でした!


子連れ出勤できる職場ってありがたいっす!


ただ、2日連続で連れてくと、子供も場慣れしてスタートから騒がしいってことが発覚…


うるさくて迷惑かけちゃう〜!と親としては気が気でない!笑



接客しながらソワソワしました!


おんぶは重いけど静かだから気持ちは楽…身体はしんどい…



1日目の帰りは水族館へ


タツノオトシゴの赤ちゃんがいました!

ちっさ!!



ペンギンのご飯の時間だった



2日目はベビーサークルで


オヤツが欲しくて見守るALO



寛ぎすぎる娘



気がついたらあっという間に2024年の営業が終わりました!


みんなはまだ仕事中だけど、お先に失礼!


皆様大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!



みちこ