昨日はめっちゃ寒かったじゃないですか?


帰り道、風が強くて寒くて娘が、

「寒くて我慢できない!!😭」

と、泣き叫びながら歩くから

「お家に帰ったら暖かいからもう少しだから頑張って!」って、なんとか家に帰ったら…


まさかのストーブがエラーで止まってた…!!!


ストーブをつけたら




室内温度9℃!寒い!


可哀想に猫の身体が冷んやりしてました…




って、出来事を夫が帰ってきてから話してて、


「本当、冬に限ってストーブ止まるよね…」って言ったら

「冬しかストーブ使わないからね。」と言われてハッとしました!笑


確かに!!笑

冬しか使わないから冬しか止まらないんだ!


自分にビックリした。



みちこ