ヘアアレンジって楽しい〜!


先日YouTube用にセルフアレンジ動画の撮影がありました!


サクッと出来るやつを2パターン


髪を切ってもらうタイミングがなくてどんどん伸びてきてる髪。


定番の簡単お団子してみたら毛先が余ってびっくり!そんな伸びてた?笑


けど、伸びた毛先も髪の毛の中にうまく収納できるんですよねぇ〜

まぁそれは動画を観てください!



久しぶりにアップスタイルで営業。



この服ならアップの方が良いですねぇってくるみちゃんに言われて、毎日同じスタイリングしてたけど、やっぱファッションに合わせて日々のスタイリングもアレンジを取り入れたりして変化をつけるべきかと思いました!


そして、昨日は結婚式のヘアアレンジのご予約があってロングヘアのアレンジさせて頂きました!






ロングのアレンジ楽しい〜!!!


ありがとうございました!


結婚式っていいですよね!

しばらく参加してないから誰か招待してくれないかな〜?

美味しいご飯と笑顔に溢れた幸せな時間を過ごしたい…!



あ、YouTubeのアレンジ動画は安井さんのスノーボード動画が再生回数伸びてるらしくて投稿は、先送りになってるそうです!笑






落ち着いたらアップされるんで観てみて下さいね!



みちこ