私の子供のお下がりの服で作った「スタイリストの衣装」

お陰様で好評です!



衣装を作った甲斐があるなぁと思うんですけど、安井さんから「第二弾も欲しいなぁ」ってまさかの依頼が…


う〜ん、どんな服にするかなぁ…

冬っぽいのって言われたけど、子供のお下がりで使えそうな物があるかどうか…



で、なんとなくイメージが出来たので、せっかくだから似顔絵版ALOのブローチも服につけたい!と思って刺繍開始




チクチクやって




ここまでで保育園のお迎えの時間に…!


あー!中途半端で終わるのが一番イヤ!


で、2日目、子供が寝てから仕上げに取り掛かったんですけど、名前も入れようとしてたけど、途中でめんどくさくなって顔だけにしました!笑




とりあえず、子供の帽子につけて持ってきてみた!





うん!いいじゃん!



やっぱ帽子似合うなぁ〜!



衣装が仕上がったら胸に付けてみようかな!?



来週、時間があれば衣装作りするかなぁ〜?



みちこ