昨日は友達と一緒にクレープパーティーをしました!


生クリーム大好きな子供と楽しめるように、朝からクレープ生地を焼いて




絞るだけの生クリームがたまたま売ってなかったから、生クリームを泡立て…

久しぶりに手動でやったら腕がしんどすぎた…笑




さぁ、みんなで自由に好きな物いれてクレープを作ろう!

生クリームにアイス、チョコスプレーにチョコソース、チョコペンでお絵描きしてみたり…




思い思いにクレープを作っていて、楽しそうでした!


が、予想通りクレープの皮は残して中身だけ食べる子供たち…笑

しょっぱい系で用意したウィンナーもそのまま食べてご馳走様!

まぁ、そんなもんだよね?笑


大人がたらふく食べて楽しみました!


最終的に生クリーム大好きな娘はボウルでいってました!笑




それは、やりすぎだ!笑



みちこ