今年の夏は暑くて湿度も高くて
しんどかったですねー。

去年よりも夏の間、縮毛矯正・ストレートパーマを
かける方が多かったように思います。

今日は湿度も落ち着いて夕方には涼しくて良い風が
このくらいが気持ちよくて好き!

今日はお店全体でパーマをかけるお客様が
8人いました
「今日はパーマDAYだねぇ」なんて
スタッフで話してました。

秋だから?
気分を変えたい客様も多いのかな?

私もなんだか、秋はパーマスタイルな気分です笑
だって、こっくり秋色カラーにカールヘアって
可愛くないですか?キューン



ちょいウルフにパーマで動きをプラス飛び出すハート


オススメです♡



みちこでした指差し