冬といえば | 岐阜県各務原市HairArtyのブログ

岐阜県各務原市HairArtyのブログ

岐阜県各務原市で営業してますヘアーアーティーの気まぐれ日記。

冬といえば!

寒い!

雪!

イルミネーション!

{DAFC05B0-D1BD-40F8-9CE3-B5474BC455EE}

工事中の道路!

ということで。

工事中の車をイルミネーションしてしまえばいいんじゃないかと思うわけです。

急いでる時、自分の目の前で工事の警備員さんに止められてしまったことありませんか?

もちろん、みんなの為に工事してるわけですから、

待てば良いだけです。

でも急いでたら少しはイラっとしますよね?

そこでイルミネーションと工事のコラボです。

工事の車やポールや工事してる方のヘルメットとか

かわいくイルミネーションしてたら

見てるこっちもほっこり。

むしろ止まって見ていたい。


みたいなことになるかも?!

イルミネーションと工事のコラボ、

してる所があったら教えてくださいね!!(*´∀`)♪