ニューマシンで息子とモニグロRIDE! | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

風を切って髪も切る!

ロードバイク大好き理容師プライムです!

皆様ご覧頂きありがとうございます!

ニューマシンのガラスコーティングも終わり

組み上げ作業を加速!チュー

セラミックスピードのBBに初期グリスを
墳充!キョロキョロ

まずは、樹脂製のカラーを裏から
コンコンと軽く叩いて外します!
シールをマイナスドライバーで慎重にめくると
ボールベアリングが出て来ます!
そこに、専用のグリスをたっぷり墳充し
シールとカラーを戻します!
あとは5000キロ毎に墳充しますウインク

そして使うクランクは
SRAM RED パワーメーター!
AXS DUB規格!
メーターの電池はカンタンに交換出来ます!
出先で切れても安心!
そして完成!
この時点で夜中の2時!
バーテープは巻いてませんが
ディスクブレーキ車で驚きの
6.58キロ!びっくり
ペダル、サイコン込です!ウインク
FACTORの文字が
カラフルでカッコイイ!のでは?照れ
そして本日は息子とモニグロRIDEへ!
ようやく嫁ちゃんのバイクが乗れる様になり
軽さとスピードが別次元と
一丁前のコメントを言ってます!えー
R168から北田原工業地帯を抜け
鳥谷池へ!
FACTORも良く登ってくれますが
ポジションがしっくり来ません!
ステムが長いか?
FONDORIESTのITMハンドルは
リーチが短いので約1.2センチ長い計算!
もう少し慣れるまでまつか?
別のハンドル使うか?悩むショボーン
下ってから
木津川サイクリングロードをモニグロ方面へ!

祝日なので、多くの家族がサイクリングを
楽しんでおられました!
モニグロメンバーとも
イケメンT君や、家族サイクリング中のIさん
火曜日会のiさんとスライド!
そして
40キロ走りモニグロに突入!
BLTとミックスジュースでご満悦の息子!

れがおさんや晃さん等がおられ
ここち良い雰囲気で、マスターとだべりんぐ!

医大裏までは追い風基調の中
35キロ前後で走り
息子は食らいつきながらゴール!

家まで約60キロの楽しいRIDEとなりましたー!

明日からは雨☔予報でしばらく 
外では乗れないかな!

これからサイクリングの秋を
思いっきり楽しみましょう!

おしまい!