食べすぎた一日 | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

おはようございます!

風を切って髪も切る✁

ロードバイク大好き理容師プライムです!ニコニコ

昨日は、嫁様とランチへ!

もちろんマイカーですニヤリ

お店の外観画像は拝借!口笛

初めて行くので、お店のシステムを確認しつつ
突撃ウインク

前菜付きのランチセットをオーダー!
色とりどりの目でも楽しめる前菜!おねがい
厚切りベーコンと炭焼なんとか(覚えとけ)プンプン

をオーダー!

普通に美味しく頂き
朝のZwiftで消費したカロリーは帳消してへぺろ
そしてオーバーカロリー地獄!
旨過ぎでペロリ!!ニコニコ


バイクラックは無いけど、車なら
駐車場は広いです!

そして前日、
イケメン高校生が、プリン作りにハマって
いると言う事で、スタッフ人数分頂きました。

夜に頂いたボリュームたっぷりの
プリンちゃんは、もはやテロ行為!
でも旨い!
半分にしとこう、
気づくと全て無くなる大惨事!びっくり
さらに追い打ちをかけるように
某イケメンサイクルショップの、猫店長より
ドラ焼き爆弾をプライムに設置びっくり 

今日、慎重に爆弾解除を皆でしよう。

既に2つ解除したのは、皆に内緒です。