サイクル岡山耐久ファミリー5位なのか4位なのか? | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

おはようございます✨

風を切って髪も切る✂️

ロードバイク大好き理容師プライムです❗️

台風で被災されました、方々には
一刻も早い復興を願っております。
また亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

2019/10/14(月)祝

岡山は美作にある岡山国際サーキットにて
サイクルイベントがあり
息子とファミリーの部で参加して参りました🎵

早朝5時過ぎに交野を出発❗️
8時15分には駐車場へ到着ニヤリ

すでに試走時間は過ぎておりぶっつけ本番びっくり

とにかく受付を済ませるべく着替えと準備❗️

ピットを確保ウインク
記念撮影❗️なかなか雰囲気出て来たぞ😃
今回のファミリーの部は
小学生を含む規程での参加が条件です❗️

割当てをミーティングすると
最初僕は2周
その後は息子1周
交代 僕が3周
息子が1周
ラスト僕が2周❗️
さあどうなるのか?
その前に
ボッチ表彰式❗️
いつかは上ってみたいおねがい

美作のユルキャラ‼️
全くはじめてのファミリーと
お話が合い子供たちは、たちまち仲良しに🎵

僕は恒例の坂道コスプレ❗️
この写真はソロ2時間の写真です
30分でリタイアしたけど😭

さて、ファミリーの部ですが

予定通り2周で息子とバトルタッチ!

帰って来たところを確認していると
声掛けしようとしていると

弱虫ペダルファンの方々が写真撮らして下さい
とあれこれしてるうちに息子がピットロードを入り損ねました。

競技中で集中しているときに
写真は控えて欲しいと思います❗️

ヘロヘロで2周回ってかわいそうでしたが
よくぞ頑張ってくれました😭

そこからラスト迄ひたすらボッチ周回❗️

貸し切りの様なサーキットをひた走り
1時間が終わりました❗️

結果は❗️

8チーム中5位
チーム 散髪はプライムへ❗️
計算通り9周回❗️

3周目、4周目は息子!

後は正確に6分17秒前後!

やっぱり集団とは30秒以上差が出ますね

でも楽しかったのでよしとしましょ❗️

ただ!

ここから💢😠💢問題発生!

表彰式が終わり、ファミリーの2位の方が抗議をしてます( ; ゜Д゜)

聞いて見ると、優勝したチームは
子供を1周も走らせず、
大人ソロで走ったらしい
しかも表彰台には子供をのせて記念撮影❗️

本当に気分の悪いファミリーの部の終わり方❗️

映像を確認して、交代してない事を確認しましたが、
抗議は10分以上経っているので受付られない❗️
と、運営側

サイクル岡山耐久の運営は1人1人は 
凄く対応良くて気持ちいい大会でしたが

運営の中に審判長のさん
おられますよね!

抗議する前に、しっかり審判してください❗️
競技に集中して、リザルト張り出される時にはすでに10分経過してます

ぼくは5位ですが4位の方は表彰台乗れてる
はずです❗️

2位の方は息子さんが6年生でラストチャンス❗️

それぞれの想いのある大会なので
運営側も最善を尽くして下さい❗️

そして今回大人だけで走った
この人
最初は進撃の巨人や、と息子と写真を取って貰いましたが、
反則はやめてください❗️



広島のチームマメオチッチ oneoff

高松サイクルスポーツ少年団
のファミリーが優勝ですよ‼️

と、一部不満を言ってしまうブログとなりましたが、すいませんでした。

楽しいブログになるよう頑張ります❗️