ボッチ日吉ダム❗️と割鮮 うを亀本店 | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは❗️

今日は暖かい1日でしたね❗️

今日はボッチで日吉ダムに行って来ました❗️

前日の夜キョロキョロ

よーーし(*っ´Д)っ明日は5:30起きの

6:00出発ヾ(´∀`*)ノ!

日吉ダム迄行こう🎵

と意気込み就寝zzzzzzzzz

ふと目を覚ますと❗️ガーンガーンガーン

もう7:00やん!(*_*)

もうやめようか?と考えながら朝食、ゴミ出し

ビックベンを済ませ8:13分スタート!

とりあえず嵐山迄かっ飛ばす❗️

ノンストップでハアハアと到着ゲロー
交野市から1時間16分で到着!
斜めからの向かい風に苦しみながらでしたが
アベ30行かず😭
嵐山の紅葉はまだまだです!
保津峡迄の峠でさえももうすでに脚に来てます

前半飛ばし過ぎました😭

水尾迄自販機がありません❗️

この先にコカ・コーラもありました❗️
ゆずが産地のようです❗️
そこからハアハアいいながら神明峠迄❗️

峠なのでここから下りか?

いえいえまだ登ります❗️
あ、脚が重い➰💦😭💦


越畑の交差点を右に行きます❗️
道なりに日吉方面に行くと、通行止め❗️

仕方なく迂回しますが、

あまり道がわからないため

何度もGooglemapで確認しました➰☺️
スプリング日吉に着いたのは
12:00少し前ニヤリ
もうヘロヘロです❗️
しかしここでご飯は食べません❗️

ダムカレー🍛食べたかった❗️

でもこの日はバイキングでした➰

ダムカレーを食べたい方は
事前にチェックをしましょうニヤリニヤリニヤリ
そして目標の割鮮 うを亀本店
へ❗️

はい!

安定の定休日😭

じ、事前にチェックしたのに、

定休日を見間違えたようです。
割鮮 うを亀本店
〒622-0014 京都府南丹市園部町上本町南2−18
0771-62-4428
コンビニで少し補給を済ませ
9号線を爆走!

老ノ坂をハヒハヒ登り
も、モニグロ到着➰☺️
脚がピクピクしてます
念願のモニ夫とも初対面!

かわええのう❗️

疲れが吹き飛びます❗️

今日は汗くさいので抱っこは我慢しました➰😭
帰りに猫店長に熊野古道ヒルクライムの
優勝お祝いをお渡しして帰路へ❗️

猫店長おめでとうございます❗️

とりあえず、
ロールケーキで体重回復してください❗️
今日は約150キロ
TSS291なので疲れが溜まりました➰


さあ、寝よ❗️

おしまい


Googlemapでも交野市 散髪で検索