ありがとう❗️もうすぐ16周年 | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

おはようございます❗️

また恐怖の台風が近づいて来てますね😓

息子の運動会が近いので心配してます❗️

が、延期になると平日になるので

災害が無いくらいで雨が降ることを

ちょっぴり期待しているプライムです。

他の方から怒られそうです😅💢

さて先日ご来店頂きました!好青年の

ローディーですが

中学3年生と言うこともあり

なかなかホイールが買えません。

ユーラスが欲しいそうですが、夢のまた夢❗️

 もしかしたら、ええ高校入ったらお父様が…

とか、
あるかもしれません((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そこで、手持ちでゾンダさんがおられるので
試しに装着!
そして羽ばたいていかれました。
下の写真はノーマル❗️
ゾンダ装着!
あまり変わりません❗️(笑)

コスパの良いホイールなのでけっこう装着率が
高いホイールですね☺️
無期限貸し出しなので、飽きたら返して下さい❗️

お父様、
要らんことして申し訳ございません➰😭

話は変わり、プライムの一大イベント❗️

ブラックボードに注目!
そうです❗️

10/4でプライムは16歳になります✨
念のためにですが、お店です😃✌️
僕は41歳ですよ(笑)

スタッフさんが色々イベントを考えてくれてますので、ぜひご来店お待ちしております❗️


あと、ホームページのスタッフ案内更新しております❗️

新人園山さんが、かっこよく載っています✨

ぜひご覧下さい❗️