TNIアルミちゃんでモニグロ❗️ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは❗️

ロードバイク大好き理容師プライムです❗️

月曜日のお話になりますが、

組み上げたTNIアルミちゃん号で

平坦ride❗️

目的地は憩いのカフェ、モニグロ❗️

TNIの精度ですが、僕の判断基準として

手放しで(安全な所で)走ります。

問題なく真っ直ぐ進み、フレームに曲がりなどは全くありません❗️

以前事故車のコルナゴでは手放しすると

右へ流れて行きます❗️ガーン

という検証もしつつ

モニグロ到着
ワッフル峠をクリアし良いペースで

医大裏へ❗️

堤防へ上がる坂道でダンシングすると

ふにゃふにゃする感じが‼️
はい!パンクの神様降臨!

後日調べるとリム打ちでした😭

そして火曜日の朝も同機で

シャルドンへ!

焼きたてのメロンパンはフカフカでした‼️


めっちゃ早そうなバイクと体格の方がおられ

お話しさせて頂くと

以前にお会いした方でした❗️

シャルドンには

火曜日でも朝から来られてますねー!

大体80キロ走ったTNIのフレームですが

全く問題なく乗れます❗️
当たり前か❗️(笑)
コンポも105で十分の戦闘力があり

普段使いには最高の一台です!

アルミなので固定ローラーも気兼ね無しに乗れます。

ゾンダの恩恵もあり登りもソコソコ

なんだか、楽しいバイクとなりました❗️

さて、次は何をいじろうかな?

最後迄見て頂きありがとうございました❗️

おしまい