プライム一週間を総まとめ❗️ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!


こんばんは🌙😃❗️

先週のお話から今週火曜日会迄のお話です❗️

いつも見て頂きありがとうございます。

寒いなか、ロードバイクでご来店の

お客様が多数おられ

先ずは野々⭕️様!

シクロクロスですが、ドロップなので

ロード割り適用です❗️

ありがとうございます✨
そして近くの中学生の職場体験!

遅刻魔塩崎君が頑張って指導しておりました❗️

楽しく体験して頂けたと思います❗️

塩崎君よく頑張りました☀️
そして日曜日は極寒の朝練!

指先がちぎれそうになります!

やっぱりズイフトにすべきでした!

凍結や、ブレーキングが怖い((((;゜Д゜)))
その日曜日は遠くから
山⭕️様がご来店頂きました❗️



来店前に柳谷の自己ベストを更新

されたそうです‼️

寒いのにすごい⤴️⤴️

何度見てもカッチョ良いですね❗️
そして月曜には受け持ちの

カット講習会へ!

ワンシーズン通して、受講生の成長が見えて

楽しい講習会でした‼️

その夜はプライム新年会❗️
露庵という🍴🆓✨のお店でしゃぶしゃぶ❗️

熱く将来を語り、結束力を固めます!
そして火曜日会!
僕はいつも通り遅れて参加!
中の島にある
ランチでもこのボリューム!
スペアリブ旨かった❗️
お店を出ると、iwasakiさんがパンク!
そう、ここはタイヤ屋の本領発揮!
サッサッと…

手ガー
手ガー
手( ̄▽ ̄;)が〰️
と、寒さを言い訳に少し手間取ってました❗️(笑)
そして近くの超有名店

ラファでマッタリ!
帰りにサイクルショップCATさんへ!

移転オープンされて2日目!

バタバタ忙しそうだったので

早々に退散!

猫店長、おめでとうございます✨

そして今日は久しぶりに
PROTOS君を出しました!

プロトス君、ギリシャ語で
第一の
という意味!

そして英語では、第一の、重要な等の
意味は
なんと、
PRIME  (プライム)

何故か凄い運命を感じます❗️

ホイールは

レーゼロ、コンペティション!

タイヤは超軽量、エクステンザ、RS1

やっぱり踏み出し軽くてよく進みます!

固いとか、柔らかいとか
僕にはあんまりわかりませんが

多分良いと思います❗️

まとめて一週間をお届け致しました❗️

冬でも元気に自転車乗りましょう❗️