先日の休日の過ごし方! | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

おはようございます❗️

ようやく太陽さんが元気良く出てきそうな

天気になりそうですね❗️

今朝もお布団峠に負けたプライムです〰️😢⤵️⤵️

毎回見て頂きありがとうございます🎵

この前お休みは台風明けの月曜日‼️

受け持ちの講習会があり天王寺へ!

と思ったらJRが不通⁉️

ヤバい遅刻だ❗️

でもなんとか10分遅れくらいで到着!



生徒さんも交通機関の麻痺で遅れて来ましたが

なんとか講習会を開くことが出来て一安心!

塩崎君や東岡君も頑張ってました~👍

そして夜は家族で四條畷のイオンでお食事!

ハロウィン一色ですね~✨

可愛いお化けちゃんをパチリ!


そして火曜は火曜日会

先日の大雨で淀川SRがこんな事に!

写真はCATさんのメンバーから情報提供頂きました❗️ありがとうございます🎵

医大裏からサイロへ降りる所ですが先がもう
川です❗️❗️
いつもの風景もガラッと変わり

悲しくなりますね〰️😢⤵️⤵️
ミラーの高さで水位がわかりますね〰️

来週も台風の影響がありそうなので皆様お気をつけ下さいませ❗️

火曜日メンバーも枚方から13号で御幸橋へ行き

宇治川沿いに伏見へ

到着したのはサンチョさん!

皆さんの高級車を丁寧に重ねて駐輪!
美味しいスープに
メインのランチに💓
大盛りご飯!
そして夜は講習会の打ち合わせ後

塩崎君や鳥貴族へ!

仕事の話、彼女の話と楽しく食べて飲んで

食べまくりのお休みとなりました!

僕は久しぶりにアルコールを!

帰りは塩崎君のヒヤヒヤ運転でお家に到着!

やっぱりお休みは充実させた方がいいですね~

おしまい🎵

まだまだプライムではロードバイク割引実施中です😆🎵🎵ロードバイクでご来店頂きましたら、カット料金が20%off

皆様のご来店心よりお待ちしております❗️