プライムはprimeホイールを装備した! | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは🌙😃❗

ご来訪ありがとうございます

先日自治区より✨🆕✨ホイールが到着!


そう!話題のprimeホイールです❗

primeサロンにprimeのロゴ入り段ボール❗

嫁の目を欺くには持って来い!
しっかりした梱包です❗
オオー
なんか僕の為に開発されたかのような気分です❗
フロントの重量❗

リアの重量❗

公表値1360gですが

両輪で1435g…………

外れ?

リムテープ込みならこれくらいか?

タイヤもついでに注文!
ミシュランパワーコンペティション

202gですが、対パンクはしっかりしてそうです❗
付属品もしっかり付いてます❗
BMCにインストールするので10速用のカラーを取り付けます❗
ジャン🎵
見ているだけでウットリ照れ照れ
カーボンクリンチャーなのでチューブラーより
パンクへの気は使いません❗
黄色のロゴなら言うこと無しだったのになぁー

走ってみての感想ですが

走りはじめの軽さ❗と言うのは正直レーゼロが上かな?

タイヤが良いのか、ホイールが良いのか

下からの振動は今までに乗ったどのホイールよりもマイルド❗

完全に長距離が楽しくなるホイールです❗

登りは

とりあえず清滝峠へ!

レーゼロには劣るものの

しっかり登ってくれます❗

信号に2回引っ掛かって12:50秒はいいタイムではないでしょうか?
そして今朝は平坦 50キロをテスト!

最初は登り!

163磐船の登りと田原-鳥谷池のベスト更新!

やっぱり登りもしっかり登ってくれます❗
タイヤサイズは25C ミシュランも良いかも❗

木津川から関西医大裏迄は35kmの順行!

ちょっと加速して見ると45キロまではでるでる

トレインでの40キロ巡航でも全く問題なく走ってくれると思います❗

総合評価は高いですが、値段の割りには
高性能ホイールだと思います❗

コ・ス・パ最高のprimeホイール❗

お薦めします❗

つたない説明でしたが最後まで見て頂きありがとうございました❗