またもや玉ねぎとジャガイモ❗ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんにちは✨😃❗

先日リピートメニューを作って見ました❗

ジャガイモと玉ねぎとえびの高原のウインナー

まずはバターを溶かして玉ねぎを炒めます❗


子供が食べやすいように少し小さめにカット✂
ジャガイモをムキムキ❗
水に付けて、子供の一口大に切り

電子レンジでチンします❗
玉ねぎを炒めながら

良い色になったら次はウインナー❗

えびの高原のウインナーはちょっと高いですが

旨い🍴😆✨

チンしたジャガイモを入れて、コショー
もしくは、粗挽きコショーで味付け!

子供向きなので薄味にしてます❗

耐熱皿に移して、マヨネーズを!
とろーりチーズをふんだんにかけて
〆にケチャップをのせます❗
200℃で15~20分焼きます❗
ホカホカ、ジャガイモ、玉ねぎウインナー
マヨネーズ、チーズ、ケチャップのせ

捻りがないネーミングですね〰(笑)

完成!

やっぱりリピートメニューは前回よりも

上手になりますね❗

最後まで見て頂きありがとうございました❗