シューズ調整夜練! | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは!👍

いつも見て頂きありがとうございます❗

連休最終日ですね〰❗

僕は2連休を頂きます✨😌✨

土曜日の夜に新しいシューズの調整がてら

モニグロメンバーがいつも練習に使っているコースへ行って参りました❗

一年ぶりに購入したシューズはこちら❗



ラファの

クライマーシューです❗

めっちゃ軽い!

いつもはいてるSIDIよりも100㌘近く軽量です❗


木津駅の近くにあるここの周回コースは

緩やかな登りと

600メートルの直線

ぐっと昇る最後の坂道と

鍛えるのにちょうど良いコースです!

しかも公園に駐車場完備です😆🎵🎵

一周5キロを5周ほどクルクル🎵

途中シューズのクリート調整等も含め

頑張って来ましたよ❗

気温3度ガーン

ラファのシューズですが、

メッシュのシューズでこの気温だと指先がキンキン❗

しなやかな素材で足にフィットします!

軽いので登リタイムも少しは良くなりそうですが、僕のやるき次第です(笑)

マジックテープでもしっかりホールドしてくれますが、やはりラチェットベルトの方がかっちし止まるようにも思います❗

でも見た目と色が最高😃⤴⤴

等分はお出掛け用とします❗

後、僕のもう一台のバイク

CAAD12がお嫁にいきました〰




さて、この元手でもう一台制作するか!
交野市 河内磐船

                    エキテンで検索

        ヘアーアートプライム

          水素風呂レンタル
                リタライフ
                    取次店

  ロードバイク大好き理容師

日本空手協会で空手も練習中❗

サドルラック完備

理容室 散髪屋 床屋 メンズサロン

交野市森北1-10-1

072-894-3715