静岡市と宇都宮市! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは!
そしてお久しぶりの投稿となりました!

本店店長の川瀬です。

今回もセミナー活動のご報告となりますが
5月は静岡と宇都宮でカットセミナーの講師活動を
おこなってまいりました!

どの会場でも皆様の真剣な姿に僕も刺激をいただいて
います(^^)

学ぶ楽しさを感じてもらえるようにと思って臨んでおりますが、
本当に楽しいというか幸せに感じる瞬間はお客様に喜んで
いただけたときかなと(^^)
そこで僕のセミナーを通じてお伝えできたことが
微力ながら少しでもお役になれたら僕はとても嬉しいです!

もちろんサロンワークも一生懸命!全力!でやらせていただいて
いますので皆様是非宜しくお願いいたします。

ではでは