短くしてもまとまります! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは♪

本店ディレクターの川瀬です(^^)

今週も皆様ご来店ありがとうございます!

8(月)は定休日となります。
次回は火曜日よりお待ちしております。


今週はずっと天気が良かったですね♪
日中は暖かいですが、朝晩は冷え込んできて、
自転車通勤の僕はそろそろ手袋かなって感じです(^^)

服装も徐々にですが冬らしくなっていきそうですね!
冬は一段とお洒落が楽しめる季節かなと思います♪


最近になってニットを着られている方も増えてきて、
肩上スタイルとの相性も抜群!!

タートルネックにショートヘアは僕も大好きな組み合わせです(^^)

意外に冬場の方がショートのオーダーが多いかも!!


僕のカットは短くしてもまとまる仕上がりにできますので、
お手入れが心配って方は是非お任せください♪

今まで以上の仕上がりをご提供致します!


それではまた~


instagram
@yttkw1123
川瀬裕太

インスタも宜しくお願い致します♪