リオ、Summer!! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

残暑お見舞い申し上げます!

本店の草野です。





まだまだ暑い日が続いてますが、リオオリンピックの熱もとても熱いですね(^^)



日々メダルのニュースが飛び交ってる今、自分も何か目標立てて、頑張らなくちゃと強く思ってしまっています。

色んなドラマがある競技で、元々やっていた水泳には特に注目をしてました。



選手が頑張ってる姿をみると胸が熱くなりパワーが画面から伝わってきます。

スポーツて本当に良いものですね\(^o^)/





2020年の東京オリンピックが早く待ち遠しいです!!



まだ8月も後半、残暑もまだまだ残りますがバテずに頑張りましょう(o^^o)

冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎは注意しましょうね!

>_<





それでは、残りの楽しいsummerをお過ごし下さい。。