テツさん!! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

マニタ本店の草野です。


先日、台湾から美容師のテツさんと言う向こうでは腕がピカイチの美容師の方が日本の美容室の仕事を勉強しに1週間ほど訪問されました(^^)

台湾式シャンプーを席で施術したり、カラーに入ったり、日本のおもてなし、いや最上級のマニタおもてなし接客を学びました!(^^)

ジェスチャーだけでのコミュニケーションでしたが大変貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m

台湾式シャンプーとても気持ち良いです~(o^^o)今回体験された方ラッキーですね☆ぜひ機会があれば体験してみて欲しいです!


花粉症、風邪もまだ流行ってますので気をつけて下さいませ。それではみなさま、素敵な春を感じてくださいね(*^^*)みなさまに綺麗な桜が咲きますように~

.*°~happy spring~°*.