☆期間限定☆お得なサロン&ホームケアセット キャンペーン!!! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは、朝にヨーグルト、かなりスタンダードなメニューですよね(^_^)僕も物心ついた時から毎日ヨーグルトを食べていました。
ですが、最近読んだ本によれば朝ヨーグルトは太りやすくなる体を作ってしまうそうです!( ̄▽ ̄)
そんな事今更言われても…、と思いながらも朝ヨーグルトをやめました! 川越マニタラグス店長の菊池です( ̄▽ ̄)。

朝といえば何かと時間が惜しいですよね( ̄▽ ̄)。
何をするにも時間に追われてしまう、そんなバタバタを解消してくれるホームケア用品…
出ました!(≧∇≦)





艶とまとまりをキープする形状記憶のケア剤、
「メルティーバター」


こちらは、前の日のお風呂上がりに馴染ませて乾かし、その形状を朝までキープ!(^ω^)朝のセットの時間を短縮してくれるという優れものになっています!(^ω^)
2種類ありまして、固形状の
「メルティーバター バーム」








に関しては、ハンドクリームとしても使えてしまう一挙両得な製品でございます(^_^)

こちら、通常は
バター 2160円
バーム 2376円
での販売になりますが、
なんと今なら、
通常2500円~ご案内しているサロンケアメニューのリンケージトリートメントと合わせまして、

4000円(税込)!

でのご提供をさせていただいております!(^ω^)

5月8日までの限定メニューになります(^_^)!

無くなり次第終了となってしまいますので、お早めにお尋ね下さい(^ω^)!






川越マニタラグス、若葉本店両店にてキャンペーンは行っておりますので、お尋ね下さい(^ω^)!

川越マニタラグス 店長 菊池正章