ハッピーニュース | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは(^-^)
スタイリストの松尾です。
2016年になって、世間のニュースはなんだか暗めのニュースが多い気がしますが。。。
これからくる暖かい春に似合うステキな幸せニュースが増えるといいですね♪♪きっと増えます(笑)

私のまわりで最近可愛い幸せな出来事が起こっております。
親友に赤ちゃんが産まれ見に行きました。
可愛すぎます。♪


こちらはスタッフの川瀬くんの甥っ子のそうたくんです☆ 先日サロンにご家族で来てくれました(^-^)
スタッフみんなとっても癒されました~笑


これはスタッフの渡辺さわちゃんが作ってくれたパンです!!私がパンが好きでしかも”耳”の部分が大好きで私にピッタリのパンを焼いてくれました
とても美味しかったです。
さわちゃんはお菓子作りの先生です(^-^)笑


まだまだありますがこれからも春に向けて嬉しい出来事が増えていきますように(^-^)♪

春先に気分を変えたいと思ったらぜひマニタで皆さまをお待ちしております