スタッフ募集のお知らせ☆ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんばんは!
雪より肌が白いと言われているアシスタント3年目の狩野です^ ^笑

MANITAでは毎月、両店合同でミーティングをしており、毎月の予定の確認、サービスや接客での気づいた点、こうした方が良いといった内容などを話し合っております!
月1回のミーティングなので、緊張感がありますね!
{7D2F7FF9-5894-4EA4-80BE-70F385D4065E:01}


さて、MANITA Groupではお店を一緒に盛り上げてくれる仲間をまだまだ募集しておりますので、お気軽にサロン見学等お電話していただければと思います(^○^)

見学、面接のご連絡はこちら↓まで
✔︎若葉本店 HAIR ART MANITA
    049-298-8137    担当:浅見

✔︎川越店 MANITA LUXUCE
    049-299-8137    担当:菊池

ご連絡お待ちしております!