〜撮影会〜 | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんばんは(^-^)/寒い日が続いてますね。。(,,•﹏•,,)

最近よくありがちですがチゲや生姜やホッカイロや温めに全力を注いでます☆

ちなみに、夜入る湯船の温度は熱すぎると冷え症には逆効果で38℃くらいのぬるま湯がいいそうですよ(^-^)/

長くなりましたが、スタイリストの松尾です♪笑



昨日の営業後に恒例になってるスタイル撮影会を行いました( ´ ▽ ` )ノ♪♪



毎回テーマに合わせてスタイルを撮影してます☆



今回のテーマは「~spring ٩( ü )وsummer~肩上style」でした(^-^)/



スタイリストそれぞれがモデルさんに協力していただきワイワイ♪な場面や試行錯誤しながら真剣。。!!に撮影を勧めながらとても素敵な作品がホームページに近々アップ゜:。* ゜.されますので、皆様ぜひ見てください~☆☆☆



撮影会の現場を|´-`)チラッっとお見せします( *´艸`)



manita


とても真剣な眼差しのオーナー真仁田👀゜:。* ゜.

(トップスも。。。笑)



matuo


こちらは私黙々とやっております。。σ(o'ω'o)笑




asami

浅見店長もカメラの腕前すごいですっ(^-^)/!



ちょっとでしたが春夏と先のスタイルも皆様にすてきな提案をスタッフ一同させて頂きますのでお店でお待ちしております♪♪♪