28年度 成人式( ´ ▽ ` )ノ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
スタイリストの松尾です!先日はたくさんの新成人の皆様の晴れの日のお手伝いをさせていただきました☆☆


写真は私のいとこちゃんです(^^♪
あまり派手派手が好きじゃないいとこちゃんσ(o'ω'o) 少し和風テイストを入れてセットしてみました☆
メイクもスタイリストの渡辺さわこがバッチリ施したんですが、恥ずかしがり屋のいとこちゃん顔出しNGでした(><)!
とっても可愛かったんですよ~(^-^)/


着付けは身内が出来るので着付けての写真がないのが残念です(><)!
お天気にも恵まれ新成人の皆様ほんとうにおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
これからも楽しいことや色々!色々!!笑あると思いますが楽しみましょう☆☆


卒業式の着付け、セット、メイクも受付お待ちしております♪
マニタが責任もって晴れの日のお手伝いさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪