忘年会 | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。




こんにちは~(^o^)


クリスマスも終わり、

お正月モードへ突入しますね(=´∀`)人(´∀`=)

月日が経つのは早いもので……

毎年ひしひしと感じております。笑


そして!12月といえば忘年会シーズンですね!!!!!


MANITAでも先日行いました♪♪

photo:01



北坂戸にある万平(まんぺい)という

台湾料理屋さんで

コース料理を頂きました!!!


あまりの空腹と美味しさに

ご飯の写メを撮り忘れて

しまいましたが、

どれもモリモリ食べてしまうほど

美味しかったです!

そのあとカラオケへ移動して

朝までコースでした笑♪

photo:02




今年も残わずかですが、

皆様、髪の年越し準備はできましたか?(^o^)

是非MANITAでキレイになって

気持ち良く年を越しましょう笑(*^o^*)

お待ちしております☆☆☆